パートナーズFX nano(マネーパートナーズ)

マネーパートナーズのパートナーズFXnanoの取引ツールは、PC・タブレット用の『クイック発注ボード』とスマートフォン用に『HyperSpeedTouch nano』の2種類があります。どちらも初心者でも利用しやすい作りのため、FX取引を始めてみたいな。難しいのかな。と心配されている方に是非利用いただきたい取引ツールです。

PC・タブレット用取引ツール『クイック発注ボード』

マネーパートナーズの取引ツール『クイック発注ボード』の特徴は、インストール不要!PCはもちろん、タブレットでの操作にも力を入れているところです。
インストール不要で、マネーパートナーズHPからのログインでそのまま操作が可能なので、手軽に利用することができます。画面はクイック発注というだけあり、一画面でチャートを確認しながら新規・注文が完結できてしまうので、画面転換のストレスがなく使いやすいツールだと思います。

注文方法としてはASストリーミング注文(新規・決済の区別、決済時の対象ポジションの選択がシステムにて自動で行なわれる注文)に対応しているため、スピードを求めるアクティブユーザーにも最適な取引ツールです。
チャートの設定もアレンジができ、テクニカルは下記が用意されています。お好みのチャート構成で万全の取引をしましょう!

■テクニカル:移動平均(単純:MA)・移動平均(指数:EMA)・ボリンジャーバンド・一目均衡表・MACD・RSI・スーパーボリンジャー・スパンモデル

スマートフォン用取引ツール『HyperSpeedTouch nano』

マネーパートナーズのスマートフォン用の取引ツール『HyperSpeedTouch nano』の特徴は、レンジ相場とトレンド相場という相反する二つの取引に対応した連続予約注文ができることです。

画面下部のメニューからトレードアイコンを選択し、連続予約注文の設定を進めます。注文設定はわかりやすい画面表示のため、迷うことなく設定できると思います。1回の注文が完了すると次の注文の連続条件の指定が分かりやすく設定できるのもありがたいです。
『HyperSpeedTouch nano』のテクニカルは、10種類用意されているので快適にPCさながらのコントロールが可能です。また、高速発注も推し機能で、リアルタイムで更新されるチャートを見ながら新規・決済同時発注ができます。取引タイミングいち早くキャッチして取引しましょう!

  • パートナーズFX 取引アプリ
  • 当ホームページは情報の提供のみを目的としています。投資に関する最終決定はご自身の判断でなさいますようお願いいたします。
  • 掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
  • 比較.comを運営する手間いらず株式会社は金融先物取引業者ではありませんので、勧誘・販売行為は一切行いません。
  • 資料請求ボタンから先のWebサイトは各社が公式に管理・運営するページであり、比較.comが管理・運営するページではありません。