MATSUI FX(松井証券)

松井証券のMATSUI FXの取引ツールはPC&タブレット用の『FXトレーダー・プラス』と、スマホ用取引ツールの『松井証券 FXアプリ』の2種類です。どちらもLINE公式アカウントと連携させることで最新のマーケット状況や為替レートをキャッチしながら取引していただくことが可能となります。

PC・タブレット用取引ツール『FXトレーダー・プラス』

松井証券のMATSUI FXの『FXトレーダー・プラス』の特徴は、豊富な指標を用いたテクニカル分析・チャート画面からワンクリックでの注文画面表示のほかに、音声での「レート読み上げ機能」があります。画面に集中できないタイミングでも、ハンズフリーのレート読み上げ機能を利用することで、気になるタイミングでぱっと画面に戻ることができるため非常に便利です!また、登録した通貨ペアの価格が条件に到達した場合、メールでお知らせしてくれる「トリガーメール機能」もぜひ活用したい機能です。また画面デザインカラーや、テクニカル指標、時系列などカスタマイズできる部分も多く用意されているため、使いやすい画面を構成させることができるところもおすすめです!

FXトレーダー・プラス

スマホ用取引ツール『松井証券 FXアプリ』

松井証券 FXアプリの特徴は、「スピード注文」「チャートスピード注文」です。特にチャートスピード注文は、縦横自在に切り替えられる多彩なチャート画面(チャートタイプ:10種、種別:19種、メインチャート:11種、サブチャート:17種)からすぐに注文できるので、アクティブユーザ様には非常に使いやすい取引ツールかと思います。また、為替レートも自在に並び替えができ、見たい情報をパッと見ることができるのもおすすめのポイントです。

  • MATSUI FX

取引ツールとあわ褪せて利用したい『LINE公式アカウント(松井証券 MATSUI FX)』

すぐにキャッチしたい経済指標や急変動、売買シグナルなどのマーケット情報を即座にお知らせする通知機能を搭載した『LINE公式アカウント(松井証券 MATSUI FX)』。スマホ版『松井証券 FXアプリ』の起動も可能!PC・タブレット版『FXトレーダー・プラス』でも連携設定をしておくことでお知らせ通知を受けることができます!松井証券のMATSUI FXで取引をされるなら是非LINEで「友だち追加」しておくことをおすすめします。

INE公式アカウント(松井証券 MATSUI FX)
  • 当ホームページは情報の提供のみを目的としています。投資に関する最終決定はご自身の判断でなさいますようお願いいたします。
  • 掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
  • 比較.comを運営する手間いらず株式会社は金融先物取引業者ではありませんので、勧誘・販売行為は一切行いません。
  • 資料請求ボタンから先のWebサイトは各社が公式に管理・運営するページであり、比較.comが管理・運営するページではありません。