LIGHT FX (トレイダーズ証券)

トレーダーズ証券のLIGHT FXにはPC版取引ツール2種とスマホ版取引ツールが1種用意されています。

操作環境に応じてお好みの取引ツールを利用してみてください。

PC版「アドバンスドトレーダー」

「FXトレーダー」の一押しは「TradingView」画面です。

FXトレーダーでのみ利用できる機能で、使いやすい画面へのカスタマイズが自在なためストレスなく操作に集中できます。インジケータは87種、分析補助ツールは81種用意されているので、絶対にご自分に合った分析が見つかります。自分好みの画面をセットアップできたら次回以降のために保存しておくことができるのでアクティブユーザーからの評価も高いのが特徴です。

トレーディング画面でもカスタマイズが可能で、必要な情報を一画面に集約させておくことで不要な画面転換がなくなります!

LIGHTFX トレーディング画面
参照元URL:https://lightfx.jp/tools/advanced-trader/

PC版「シンプルトレーダー」

シンプル操作派の皆さまにおすすめな取引ツールが「WEBトレーダー」です。

全体的に文字が大きいので、圧迫感がなく目が疲れにくい画面設計です。メニューも画面上部に並んでいるので、迷うことなく今見たい画面に切り替えることができます。大きな表示で見やすいトレードパネルやプライスリストとインジケータを見ながら注文を行うことができるのは初心者にはとてもありがたいですね。

FX始めました!という方におすすめの取引ツールです。

LIGHTFX トレーディング画面
参照元URL:https://lightfx.jp/tools/simple-trader/

スマホ版「LIGHT FXアプリ」

移動中の取引だったりやスマホのほうが操作しやすい!という皆さまには、みんなのFXの取引ツール スマホ版「FXトレーダー」をおすすめします。

ただ、アクティブユーザの皆様にはシンプルがゆえに物足りなさがあるかもしれません。スマホ用取引ツールは他社含め多数ありますが、とてもシンプルなアプリです。でも取引に必要なものはちゃんとそろっているので、初心者の方には利用しやすいかと思います。

スマホ画面を横にすれば、チャート画面からのスピード注文やクイック決済も見やすく即座に反応できます。

LIGHTFX トレーディング画面
参照元URL:https://lightfx.jp/tools/fx-app/
  • 当ホームページは情報の提供のみを目的としています。投資に関する最終決定はご自身の判断でなさいますようお願いいたします。
  • 掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
  • 比較.comを運営する手間いらず株式会社は金融先物取引業者ではありませんので、勧誘・販売行為は一切行いません。
  • 資料請求ボタンから先のWebサイトは各社が公式に管理・運営するページであり、比較.comが管理・運営するページではありません。