外為オンライン (外為オンライン)

外為オンラインの詳細に戻る

直観的操作が魅力!外為オンライン取引ツール

外為オンラインの取引ツールは「直観的操作」ができるUI設計。初心者から上級者の方までどんな方でも使いこなせる取引ツールなのが特徴です。シンプルな操作性で、難しいことを考えずに取引に集中できます。慣れてきたら、自分専用画面にカスタマイズをすることで自分の取引に集中することもできます。

そして!!FX未経験で「本番取引前に練習したい!」という方におすすめなのが、外為オンラインの「デモ口座」を利用した取引です。これからFXを始めてみたい方にとってはとても安心ですよね。デモ口座の登録はわずか1分。ニックネームとメールアドレスだけで登録完了。無料でご利用いただけるので「すぐに本番取引は緊張する!」という方、是非デモ口座でお試しください。

外為オンライン トレーディング画面

PCを超えた!?充実機能を搭載したアプリ版取引ツール

外為オンラインではスマートフォンの取引ツールアプリに力を入れているので、こちらもぜひ利用してみてください。

アプリのマーケット画面は、通貨ペアの表示順や画面カラーなどお好みの画面にカスタマイズができ、起動後すぐに表示されるので最新状況を素早くキャッチすることができます。アプリのチャート画面ではポジションや指値注文、取引履歴をチャート上に表示し、視覚を重視したつくりとなっていることも外為オンラインの魅力です。PCを超える操作性で場所を選ばないツールなのが外為オンラインのアプリです!

  • 外為オンライン トレーディング画面

注目の自動取引『iサイクル2取引™』について

最後に、外為オンラインいち押しの『iサイクル2取引™』をご紹介します。

最初に『iサイクル2取引™』設定しておくことで、設定したルール通りに昼夜問わずに自動取引が行われます。自動取引では、人の感情に左右されずに決められたルールにのっとりコツコツと利益を積み上げていくことが可能となります。

張り付いて取引動向を追うことが難しい方でもFX取引が可能となる『iサイクル2取引™』は外為オンラインのおすすめ機能です!

また、システムがトレンドを見極め自動的に売買を判断する「トレンド」利用した自動注文を行うことで、トレンドの転換点に合わせて買注文、売注文を自動で反転させながら取引を続けることが可能となります。
連続取引が初めて!という方も、是非利用してみてください。

アプリ版にも搭載されているので、FX上級者の方はぜひ利用してみてください。

外為オンライン トレーディング画面
  • 当ホームページは情報の提供のみを目的としています。投資に関する最終決定はご自身の判断でなさいますようお願いいたします。
  • 掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
  • 比較.comを運営する手間いらず株式会社は金融先物取引業者ではありませんので、勧誘・販売行為は一切行いません。
  • 資料請求ボタンから先のWebサイトは各社が公式に管理・運営するページであり、比較.comが管理・運営するページではありません。