比較.com FX比較 - 外為オンライン (外為オンライン) のトレーディング画面詳細

比較.com > FX比較トップ > 外為オンライン (外為オンライン) のトレーディング画面詳細

外為オンライン (外為オンライン)

トレーディング画面

外為オンラインの詳細に戻る

外為オンライン 詳細

外為オンラインのツールはシンプルな見た目ながらどこか先進的なカッコよさがある、非常に好きなタイプのインターフェースだ。ブラウザ版は各社簡素的になりがちだが、外為オンラインはかなり作りこまれており、ユーザーインターフェースは非常に良い。それでいて使いやすい。

ログイン後のメイン画面にもレート、ポジション、口座状況、注文明細の4つが並び、必要なものがしっかり揃っている。
キャンバス1〜3と3つの画面を切り替えながら使うことができ、もちろんデフォルトの画面配置が気に入らなければ自分の好きな形にカスタマイズが可能だ。

チャートでも基本的なテクニカル分析は全て行える。任意の線分も引いていくことができる。チャート機能も申し分ない。

特に「これは!」と思ったのは注文画面に本日の値動きが出ることである。
為替の動きは、1分1秒先、何があるかわからない、一日の値動きだけで、その後の動きを判断するのは危険である。
とはいえ、現在のレートが今日の高値、底値のどのあたりに位置するのかはどうしても気になってしまう。
それを購入時にそれを必ずチェックすることができる。

外為オンラインのもう一つの特徴は「iサイクル注文」は最初の設定だけで、あとはルール通りに自動で取引を繰り返してくれる機能だ。
忙しい人にも嬉しい機能だ。また、為替に感情を持ち込むのは危険だともいわれる。この「iサイクル注文」はそのリスクも軽減できる。
画像だけではイメージがつかないかもしれないが、ぜひ使用していただきたい。

クイックトレードでボタン一つでの一発購入も可能で1pipsを追いかけるヘビーユーザーも安心だ。

  • 当ホームページは情報の提供のみを目的としています。投資に関する最終決定はご自身の判断でなさいますようお願いいたします。
  • 掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
  • 比較.comを運営する手間いらず株式会社は金融先物取引業者ではありませんので、勧誘・販売行為は一切行いません。
  • 資料請求ボタンから先のWebサイトは各社が公式に管理・運営するページであり、比較.comが管理・運営するページではありません。

Copyright (C) 2019 Temairazu, Inc. All rights reserved.