比較.com FX比較 - ひまわりFX (ひまわり証券株式会社) のトレーディング画面詳細

比較.com > FX比較トップ > ひまわりFX (ひまわり証券株式会社) のトレーディング画面詳細

ひまわりFX (ひまわり証券株式会社)

トレーディング画面

ひまわりFXの詳細に戻る

ひまわりFX 詳細

まず、インストール版だが、非常に先進的なデザインとなっている。
デザイン性だけでなく、直感的に使用できるユーザーインターフェースは非常に良いと感じた。

チャートも実に高機能でテクニカル分析のグラフも豊富に用意されている。

ポジション照会については表示項目のカスタマイズまで可能。

もちろんひまわり証券の特徴ともいえる先取りテクニカルもワンクリックで起動できる。

取引分析では日別の損益、月別の損益の推移や、取引通貨比率まで確認できる。まさに非の打ちどころがない。

続いてWEB版だが、ログインした時の第一印象はデザインがオシャレ、先進的というものだった。
インストール版を用意している会社はブラウザ版は良く言えばシンプル、悪く言えば簡素という印象だった。しかし、ひまわり証券のブラウザ版はユーザーインターフェースにとにかく力が入っていると感じた。

もちろんログイン後のメイン画面もレートポジション照会はすぐに確認できる。
チャートも右のツールバーからワンクリックで起動できる。デモ版でも基本的なテクニカル分析はチャートに表示できた。

さきどりテクニカルという補助ツールあり。これはとても面白いと思った。直近のチャートの動きと過去のチャートの動きから、これからレートがどちらに動いていくのかを予想してくれるツールである。もちろん、過去に似たような動きをしたからといって安易に、同じように動くと考えるのは危険だが、参考のデータとしてとても面白いと思った。

その他も他社に劣るようなところは見受けられず、先取りテクニカルの為にひまわり証券を選ぶのも一つの選択肢かもしれない。

  • 当ホームページは情報の提供のみを目的としています。投資に関する最終決定はご自身の判断でなさいますようお願いいたします。
  • 掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
  • 比較.comを運営する手間いらず株式会社は金融先物取引業者ではありませんので、勧誘・販売行為は一切行いません。
  • 資料請求ボタンから先のWebサイトは各社が公式に管理・運営するページであり、比較.comが管理・運営するページではありません。

Copyright (C) 2019 Temairazu, Inc. All rights reserved.